輸入キッチン導入応援

輸入キッチン販売 - サルース

輸入キッチン 札幌 北海道で施工を

輸入キッチンの導入  良いこと、悪いこと、大変なこと、楽しいこと

~大変なこと~
施主支給を進める販売店としては、現場が円滑に進むために、お客様の立場にたって
現場にて商品チェックや現場の寸法の確認、窓の位置、などなどしっかり確認して
据付工事に備える必要があります。  売りっぱなしでではまく、今までの経験をもとに、
現場のサポートもしっかりさせて頂きます。

~楽しいこと~
ハーフラウンドの窓の写真はキッチンではないのですが、おまけです。かわいいですよね💓
大工さんに現場でキャビネットの図面にあわせて壁などを作ってもらうお願いをします。



~大変なこと~
到着したキャビネットです
  ならべて配置していきます。間違えて搬入されてないか?確認です!!


~悪いこともあります~
そしたら、みつけちゃいました。😞なんとコーナーキャビネットすべてにおいてのミスを発見!!回転トレーがはいっているはずなのに、なんと、固定棚になっている?!

すぐに、カナダに連絡して、内部につける回転棚を送るように指示しました。
このように現場で状況を確認して取り付けに向けてチェックするのが私達の仕事です。

~楽しいこと~
現場で組み立てがはじまります。この時は、少しずつわくわく感もでてくるものです



~良いこと~
完成間近です。ここまで来るとお客様も見にいらしたとき、
感激の声が思わずでてしまいます。
「すごーーーーーい♪」
ほっとした気持ちと嬉しい気持ちになれる・・・・
良かったな―って思える瞬間です。


          タイルの選択、デザイン、組み合わせ、御希望を
           御希望を聞いてある程度任されたのでこれまた
           反応が緊張の瞬間でした!
           ミーレの食洗機も取付完了!今回は600幅です

もうすぐ完成です。